ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ ぐでたまの真似してるだけ ♡.

.♡ ぐでたまの真似してるだけ ♡.




こんにちは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



昨日からおやすみー:laughing:

あいです♡


このおやすみを利用して、ほにちゃんと大阪旅行に行く予定だったんだけど

うちのほに姫が体調崩しちゃったみたいで延期になりました.°(ಗдಗ。)°.

ほにちゃん.°(ಗдಗ。)°.

大丈夫かな.°(ಗдಗ。)°.



最近ブログに載せるお写真撮るのサボってるから

この休みは、前に撮って載せてないやつ載せていこうと思います:drooling_face:


これはこの前の新大久保での写真〜

韓国料理大好き!




そんでこれは、、うん。

この口が得意ですよって見せびらかしてる写真。



+++++



さて!

おとといはお給仕半年記念日でした!

お祝いしてくれたご主人様ありがとう:blush::sparkles:


2枚目のプレート、あいの意気込みを書いたら

思いが熱すぎてプレート燃えた。(違う)




そして

初めてにこまるちゃんとお給仕被りました:sparkles:

ツーショチェキ撮る時のにこまるちゃんの照れ方が可愛かった。笑

すごいぎこちない笑


にこまるちゃんもあいもイメージカラー?が白で一緒なの:snowflake:⛄️:rice:


うぇーい



+++++


夏休みで時間があるので一個前のブログに

コメントくれた方全部お返事しまっす(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:祐さん:panda_face:

半年おめでとう、ありがとう:sparkles:

1年目指して頑張るよー!:laughing:

あいらしい笑顔で頑張るので、これからも遠いけど時間ができたら祐さんらしい笑顔見せに来てね:angel::sparkling_heart:



:panda_face:キヨタン:panda_face:

半年おめでとう、ありがとう!:laughing::two_hearts:

最近キヨタンのコメントの、ブログ見たよ以外の一言に重みや深みを感じてます。笑

次会えるまでお仕事頑張ってねーヽ(´▽`)/



:panda_face:りょうにゃん:panda_face:

最近たくさん来てくれてて嬉しいよ:joy::sparkling_heart:

お花やお祝いプレートもありがとう!

あいも、プレートは全部写真で永久保存にします( ˘ω˘ )

お花届いたら一緒にお写真撮ろうね:sparkles:

全曲メドレーはこのまえやったばっかりだから、もうちょっと経ったらりょうにゃんにもやって欲しいな:laughing:

曲リスト全然写メっていいよ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

次も一緒に楽しい夜にしよう〜:sunglasses::star2:

あっ、あと数えてみたらお給仕100回記念まだだったー!



:panda_face:せんせい:panda_face:

半年おめでとう、ありがとう!

大阪行けなくなって一番に思ったことが、せんせいに伝えなきゃ!!!ってことでした。笑

大阪のめいどりーみんで先生に会えるかもしれないの地味に楽しみにしてたんだけどな〜:joy:

でも月末渋谷で会えたらいいな(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

ちなみにコルギは、死ぬほどではないけどめっちゃくらいは痛かった:innocent:

点くらい小さくなるのは小顔は小顔だけど嫌だよね笑笑


さて!これからも自分のペースで成長していくので、時間ができたら愛の成長見守りに来てください:sparkling_heart:



:panda_face:秋山さん:panda_face:

コルギのコメントの隠れたメッセージにはびっくりしました:joy:

あいも隠れメッセージのコメ返しようかと思ったんだけど、想像以上に難しくて何も思いつかないからやめた、、、:grinning:

半年おめでとう、ありがとございます!

これからも応援しててください〜ヽ(´▽`)/:sparkling_heart:



:panda_face:なるくん:panda_face:

あいもこんなにお祝いしてもらえると思ってなかったから嬉しい:blush:

プレートじゃなくても当日色んな人に口頭でおめでとうって言ってもらって、それも嬉しかった〜:sparkles:

いやあそんなあいの成長した姿をなるくんにも見届けて欲しかったよ( ˘ω˘ )

次のお祝いは100回記念の方が誕生日より早く来そう!


最近なるくん会えてない気がするけど元気にしてますか?:woman_raising_hand:

お酒ばっか飲んで体調崩してないですか?

次のお給仕は愛に来てくれたら嬉しいなあヽ(´▽`)/


最後に、コルギがプルコギの子供っていうの笑った:rofl:




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:


+++++




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️



台風が来てるけど、みんなはなにして過ごしてるのー?

あいはお家でゴロゴロしてr、、、

じゃなくて

ぐでたまのモノマネにいそしんでます!(`・∀・´)




SBY♡あい

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!