ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ とっておきの写真 ♡.

.♡ とっておきの写真 ♡.




こんばんわん

U・x・U



今日も一日中ぐでたまの真似っ子頑張ってました!


あいです(`・∀・´)




今日は雨と風がやばかったね〜:sweat_drops:


みんなは大丈夫だった???



あいのとっておきの写真で

雨と風を吹き飛ばそうと思う。:angel:


(調子ノリノリですごめんなさい)



じゃじゃじゃーん(?)


去年のハロウィンの時だったかなー?


チャイナ服が一番自分に似合うコスプレだと思う。

うん。



決して載せる写真無いから、

今日もメイク激薄で

載せるような写真撮れなかったから、

載せたとかいうわけじゃない:hugging::hugging::hugging::hugging::hugging:

全然、全然。:hugging::hugging::hugging::hugging::hugging:


:hugging::hugging::hugging::hugging::hugging::hugging::hugging::hugging::hugging:




+++++


:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:こばとんさん:panda_face:

半年おめでとう、ありがとうございます:blush:

そして初コメもありがとう!嬉しい!

SHIBUYA楽しんでもらえてよかったです(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

そっか、360度見渡せるステージあるのは珍しいのか:flushed:

ステージもそうだし、SBYにはSBYにしかない良さも沢山あると思ってるから、

こばとんさんもまた来てくれて、色んなSBYなりの楽しさを見つけてくれたら嬉しいです:sparkling_heart:

いつでも愛に来てね〜ヽ(´▽`)/:two_hearts:



:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:


+++++




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️




SBY♡あい

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!