ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ 髪が/お返事 ♡.

.♡ 髪が/お返事 ♡.




髪が、、、


ながくなったよーーーー!!!!!


まじかるちぇーーーーんじ!!!!



ストレートと



ふわふわなの


どっちが好きですか?




髪伸ばすの苦手ですぐ切っちゃうんだけど、

意外とロングも楽しそうだから

伸ばしてみようかなっていう気になりました:woman_raising_hand:


まじかるちぇんじホヤホヤのあいに

愛に来てください♡


今日は今日しかないからね!

エクステ付けたてが一番綺麗だからさ!



+++++


:cherry_blossom:コメントお返事:cherry_blossom:


:panda_face:せんせい:panda_face:

ウインクできてる風で薄目開いてるの…バレてたぁ:flushed:

今回の写真は

せんせいやっぱり8月は会えなかったね( ´△`)

普段コメントでしかお話しできないから会ってお話ししたかった( ´△`)

なんの先生かの答えあわせもしたかった( ´△`)

あいも今日の深夜だけ関西と繋がってるどこでもドア欲しい( ´△`)

来月はせんせいに会えるといいな( ´△`):heartbeat:

暇見つけて私も大阪のめいどりーみん遊びに行きたいです!:woman_raising_hand::sparkles:



:panda_face:祐さん:panda_face:

すず◯んちゃんとのユニタ◯か…笑

すごい!なんか異色だね!:rofl:

ポニシュシュもわるきーも両方踊らせてくれたら嬉しいなあ(´ω`):sparkling_heart:

さて!ようやく今夜会えるねえ!

会えない時間が長かった分きっとまた更に楽しい時間になるといいな:laughing:

また後でねぇ〜:woman_raising_hand:



:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

なおきゅぴにもイベント来て欲しかった〜:cry:

次会えるのはいつになるかな…( ´△`)

今日はなおきゅぴの分までイベント楽しんでくるね!!!←



:panda_face:キヨタン:panda_face:

前略暑い日がまだまだ続いておりますがいかがお過ごしでしょうか(´ω`)笑

とか堅苦しい挨拶しちゃったけど単刀直入に聞きます!

マリンセーラー、めちゃめちゃ可愛いと個人的に思うからタペリませんか⁇(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

イベントもキヨタン来られないし、次いつ会えるか分かんないしなぁ…と思って今聞いてみた:joy:

今日、白のマリンセーラーの衣装着るんだけど、限定の君色のフレームホワイトで注文してくれたらすっっっっごい可愛いと思うからオススメです:two_hearts:

私のタペ一番ゲットしてくれてるのキヨタンだと思うから、キヨタンには今回のも絶対お迎えして欲しいな:flushed::sparkles:

検討してみてまたお電話くださいヽ(´▽`)/

運が良ければあいちゃんが出ます:woman_raising_hand:



:panda_face:秋山さん:panda_face:

今日来れるか微妙なのかあ:sweat_drops:

お休みから復帰して今日秋山さんにも会えたらいいなあと思ってたんだけど( ´△`)

まぁまぁ、まだまだこれからいつでも会えるからね!

今日も来られそうだったら是非来てね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

とにかくあいも愛に来て欲しいよ〜:woman_raising_hand::sparkles:



:panda_face:KOUDAIさん:panda_face:

なんかいっつも忙しそうだね〜:joy:

前に言ってた試験の結果はどうだったかな?

受かったら合格お祝いチェキ一緒に撮ろうねヽ(´▽`)/

身体気をつけて頑張ってね!それでまたしぶやにも遊びに来てください〜:sparkles:



:panda_face:ゆうとくん:panda_face:

お休み長くてごめんね:joy:

今日からまた復帰するので愛に来てください!

でもゆうとくんお家遠いんだっけ…?

なかなか来るのも難しいよね〜:disappointed_relieved:

それまではこの前撮った写メ見たり、ブログ読みに来たりしてあいチャージしてください笑

また遊びに来てね:sparkles:最高のステージやろう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡



:panda_face:なるくん:panda_face:

おめでとう:clap:今日で、あいちゃんロス、解消ですよー!ヽ(´▽`)/

やっと元気な顔見られるね:sparkles:

しぶやで朝までパーリナイしような:sunglasses:(ちょっと意味ちがく聞こえる笑)

五十音チェキの続きとか、最近のなる君の近況報告聞いたりとか、色々楽しみだなあ:sparkling_heart:

マリンセーラーも楽しみにしててください(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

あいのためにすべらない話用意してきてね!!!

それじゃあまた後でね〜♡



:cherry_blossom:おわり:cherry_blossom:


+++++



p.s.最近メイク薄くて自撮り盛れないので

スノーばっかに頼ってごめんなさい。笑




SBY♡あい

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!