ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ SBYイベント ♡.

.♡ SBYイベント ♡.




昨日は

SBYのイベントに来てくれて

ありがとうございましたー!ヽ(´▽`)/:two_hearts:



あいは白色のマリンセーラーを着てました





たくさんの人が会いに来てくれて、

イベントを楽しんで行ってくれて

嬉しかったです(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


久しぶりの人とか、初めましての人にも沢山会えたのも

嬉しかった:laughing::two_hearts:


またSBYにも遊びに来てください:sparkling_heart:




そして、


ただいま〜!!!



よし!

昨日で気合いめちゃめちゃ入ったから

お給仕もっと頑張ります:sparkles:



+++++


:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:らいらい:panda_face:

昨日来てくれて嬉しかったー!

って思ってたらコメントまでくれてさらに嬉しい:blush:

そりゃ、らいらいは覚えてますとも(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

ショコララブの口上できる人初めて見たから感動しました:flushed::two_hearts:

またうさぴょんと一緒にも、らいらい1人でも遊びに来てね:sparkles:

またね〜(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:



+++++



今日はお月様で待ってます!

お休みから戻って、引き続きたくさんの方に愛たいです:heartbeat:




SBY♡あい

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!