ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ ヤケド / お返事 ♡.

.♡ ヤケド / お返事 ♡.


こんばんわん

U・x・U


前髪巻いてる時に、コテでまぶた火傷しました。

あいです:sob:



ヒリヒリしてる~:sob:




昨日はお給仕終わった後にほにちゃんとごっはんしてきました:angel::sparkles:



久しぶりに会ったほにちゃんはビジュアル系目指してました:angel:(違う)


ほにちゃん好きだデェ~~~


メニュー注文してたら、ほにちゃんに何個も

「あいちゃん絶対それ頼むと思った」

って言われてなんか恥ずかしかった。笑


 


+++++


前回のブログにコメントくれた人みんなにお返事します(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


みんなコメントありがとう!



:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:キヨタン:panda_face:

イベント来てくれてありがとう:laughing::two_hearts:

忙しい中来てくれて本当に嬉しかった:joy:

お願い通り、マリンセーラータペもゲットしてくれてありがとう!

キヨタンとみんなにシャンパン振舞ってるの、すごい微笑ましかった(?)し、なんか私のことじゃないけど私が嬉しかったです笑

SBYにもあいちゃんにもキヨタンの応援がこれからも必要だなあと改めて思ったよ!

今日もキヨタンはSBYでパーリーしてるのかなぁ( ˘ω˘ )あいも今日もキヨタンにあいたかったな!

また次会えるまで、体に気をつけてお仕事頑張ってね:woman_raising_hand::sparkles:



:panda_face:祐さん:panda_face:

遠くからイベント来てくれてありがとう:blush:

マリンセーラー、褒めてもらえて嬉しいですヽ(´▽`)/

わるきーだけは誰にも負けたくないと思ってる笑

また次に祐さんが来てくれた時も誰にも負けないわるきーが出来るようにレベルアップ頑張るね:muscle::sparkles:

ジッパーは振り付けをど忘れしてしまっていたので、完璧にするからまたリベンジさせてください:joy:

あんまりお話しできなかったけど、イベント楽しんでくれてたようでなによりだよ~( ˘ω˘ )

また遊びに来てね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



:panda_face:らいらい:panda_face:

チェキのお絵かき、いつでも持って来て~!

心込めてお絵描きします:sparkles:

優しさ?あったかな笑

うん!あったよね!あったあった!めちゃ優しかったよね!らいらいにめちゃ優しかったよね!うん!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))←

まぁ、らいらいが優しさ感じてくれたなら嬉しいです:laughing::two_hearts:

また遊びに来てくれたらもっと嬉しいでっす:woman_raising_hand:



:panda_face:秋山さん:panda_face:

白マリンセーラー、そんなに褒めてくれますか:joy:

秋山さんも早く遊びに来てください!(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

頑張って新曲覚えてるから~:sparkles:



:panda_face:せんせい:panda_face:

エクステめっちゃ長くて身長に全然あってないんですよね:joy:

帰ってきたー!!の初お給仕がイベントで内心ハラハラだったよ:fearful:

でも今回も楽しいイベントになってよかった(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

せんせいも渋谷のイベントとか、都合が合えば来て欲しいなあ:sparkles:

次こそは先生が来るタイミングでお給仕していることを祈っています( ˘ω˘ )



:panda_face:らんまるさん:panda_face:

イベントの時は後ろでせっせとデコチェキ描いててお邪魔しちゃってたらごめんね:sweat_drops:

最近の活動とか教えてくれてありがとう!

らんまるさんだったら妹が一番近いかもね~笑

お疲れですか?大丈夫?

またゆっくり休んで入国してくださいヽ(´▽`)/



:panda_face:ゆうくん:panda_face:

イベント来てくれてありがとう!めーちゃ久しぶりだったね~(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

最近忙しくしてたの?とかなんか色々聞きたいこととか話したいことあったのに全然話せなくて、久しぶりに会ったのにちょっと心残りが(´ω`)

またゆっくり話せたらいいなと思ってるから遊びに来てね:sparkles::angel:



:panda_face:なるくん:panda_face:

イベント来てくれてありがとう:blush:

お休みから帰って来て第1発のお給仕でなるくんに会えて良かったよ~!まぁ、なるくんは来てくれるって信じてたけど。笑

みんなすごい酔っ払ってたけどその分楽しそうにしてくれてたから結果オーライ!楽しいのが一番!

楽しそうにしてるみんなを見てるのが楽しいです( ˘ω˘ )

お友達も楽しんでくれたみたいで良かった:heartbeat:

また是非一緒にでも、もちろんお一人で来てください(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

長いツインテールできるようになったの本当に私的には歓喜だから早く見に来て:sunglasses:



:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:


+++++



最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️


おやすみぃ~:zzz:




SBY♡あい

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!