ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ キラキラ/かんこく ♡.

.♡ キラキラ/かんこく ♡.



おはよう

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



久しぶりに早く起きれました:sparkles:

あいです!




昨日もご入国ありがとうございました:blush::two_hearts:


気が付いたら


ダンッ

ダンッ


て、まじペンを折る音が聞こえてきて

昨日もまじペンの海が出来上がってたよ。笑



キラキラステージもライブ踊らせてくれたのも

あいもすごい楽しかったよ!

ありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡


新曲のジッパーも披露できて嬉しかった:laughing::sparkling_heart:





+++++


:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:カマコーさん:panda_face:

遠くから遊びに来てくれてありがとうございました!

私もお話しできて楽しかったです:sparkling_heart:

チェキも撮ってくれたし、次会うまで私のことも覚えててくれたら嬉しいなぁヽ(´▽`)/

次に来るのは先になっちゃうかもって言ってたけど、

時間ができたらいつでもまた遊びにきてください:sparkles:

またね〜:woman_raising_hand:


:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:


+++++



今日からサクッと韓国に行ってきます:flag_kr:

飛行機飛んでくれるか心配:sweat_drops:



行ってきまーす!




SBY♡あい

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!