ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しばの成長日記

HOME ブログ しばの成長日記 57日目 きられぼ

57日目 きられぼ

いつもありがとう

こんばんわん:dog:

しばです!



ブログちょっとおひさしぶりに

なってしまいました!


5日はレベルアップ

ありがとうございました!


私というより

もかちゃんのドリームがメインすぎて

自分でも朝になるまで

すっかり忘れておりました:rofl::rofl::rofl:


マネマスになった感じがあまりしないですが

私は今まで通り、

自分のやることをしっかりやるだけなので

スタンスとしてはなんも変わらないです笑

まあそれでもお祝いというのは

いつ何時でも嬉しいものなので

いつでもお待ちしてます:sparkles:



お祝い最高:champagne_glass:








フライング誕生日

ありがとう:two_hearts:

久々だったから安心した!笑

当日も

待ってるねー!!!






いびちゃんが描いてくれた

リアル柴犬!

急だったのに

お祝いしてくれて

ありがとう!

タピオカ知らないことに

私は衝撃だった笑






約束どうり今週来てくれてありがとう(´;ω;`)!

ありがとう:two_hearts:

プレートやらライブやら

いつもわがまま聞いてくれてありがとう!

来週も待ってるね(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)

まだ誕生日がのこってるからね!笑






今日はメロンソーダ飲んだ!

結構メロンだった:melon:




そういえば

もかちゃんがドリームになった日に

デカチェキ撮ってもらったけど

みんなには見せないで

心の中に留めておくね。笑

(なんの報告)




ささっ

27日にイベント&新曲発表会もあるし

盛りだくさん:sparkles:

3連休もあるから

お日様組の私にも会いにきてね!

いつもありがとうの人ももちろんね!笑





自分のお誕生日が近くて

お祝いたくさんされてわたちは嬉しい:sparkles:

わんわんランドでもお祝いしてもらってるので

たまにお顔がむくんでたら

そういうことなんだなーって思ってね:rofl::rofl::rofl:









うさぎちゃんの衣装

めっちゃ悩む:rabbit:




それじゃ

またあーした!

コメ返もまたあーした!




しば


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!