ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しばの成長日記

HOME ブログ しばの成長日記 58日目 ありがとう&告知

58日目 ありがとう&告知

こんばんわん:dog:

しばだよー


昨日は

お誕生日!

ありがとうございました:sparkles:


お日様だけだったから

ちょっと心配だったけど、

会いに来てくれた方がいて

それだけでもとても嬉しかった:sparkles:




ありがとう:two_hearts:

こないだもキラキラのお祝いしてくれて

誕生日だからって来てくれて

さらにポイントも何がいいか聞いてくれて:crying_cat_face:

ほんとうにありがとう:sparkles:

ステキな誕生日になりました!




一昨日お祝いしてくれたかたもありがとう:sparkles:




青い笑

いきなりだったのにプレートにライブ

ありがとう:sparkles:

いきなりお花とか言って見たけど

めちゃ笑ってくれてありがとう笑

てんてーポーズ

普及させてね!




こちらも急だったのに

ありがとう:sparkles:

そしてすごい久々だった!

もちろん覚えておりますよ(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)

また会った時は

よろしくね(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:):sparkles:





そしてこちらも!

いつもありがとうー:sparkles:

毎日戦士だから

会うとなんか安心する(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)

これからもよろしくねん:sparkles:





アイドリの皆様は優しい人が多いね:sparkles:

ほんとうにありがとう:sparkles:

お日さまだらけで

お付き合いにはなかなか入らないし

常連さんでも会えないこと多いのに

本当にありがとう:sparkles:

これからもよろしくね:two_hearts:




次は!




お月見イベント!




:rabbit:アイドリお月見兎祭り:rabbit:


十五夜お月さん ごきげんさん♫

9月と言ったらお月見!お月見と言ったらうさぎ!:rabbit:

と、いうことで!来たる9月27日夜から!アイドリお月見兎祭りを開催します!!❤️❤️兎祭りの日はなんと!深夜営業もやっちゃいます:star2::star2:そして、おんぷちゃんを持ってるメイドちゃんの新曲発表会も!!オールナイト兎祭りでみんな一緒につゆだくになろう:rabbit:


:rabbit:アイドリお月見兎祭り:rabbit:


日にち: 9月27日 17:00~5:00

場所: めいどりーみん 秋葉原 アイドル通り店

衣装: うさぎちゃん



:rabbit:当日物販:rabbit:


・ランダムコースター付き!キラキラオリジナルカクテル(ノンアルコール/アルコール)...¥1350

・ぜーんぶあたり!チェキくじ...1回¥1000



:rabbit:予約物販:rabbit:


踊り狂ううさぎちゃんTシャツ

・ 色: 藍色か黒、サイズ: S、M、L、LLからお選びください...¥5400



月夜の下で兎が踊るset.:white_circle::asterisk_symbol:

・デカ缶バッチ

・兎祭りマフラータオル

・サイン付きブロマイド

...¥5500


兎のライブパーティーset.:white_circle::asterisk_symbol:

・キラキラシャンパン

・踊り狂ううさぎちゃんTシャツ

色: 藍色か黒、サイズ: S、M、L、LLからお選び下さい

・兎祭りマフラータオル

・ライブ動画撮影券

...¥46000




:rabbit:予約特典:rabbit:


①サイン券

②15秒動画券

③イベントライブ1曲撮影券

④メッセージカード

⑤私物



通常タペストリー…①

王様タペストリー…①②

神様タペストリー…①②③


花束…①

バスケットフラワー…①②

スタンドフラワー…①②③④

バルーンスタンドフラワー…①②③④⑤


転写ケーキ7号…①

転写ケーキ8/9号…①②

転写ケーキ10号…①②③

転写ケーキ11号…①②③④

転写ケーキ12号...①②③④⑤


萌えシャンパン、ギャラクシーシャンパン…①

神様シャンパン…①②

ティアラシャンパン...①②③

すーぱー神様シャンパン…①②③④

マグナムシャンパン...①②③④⑤


シャンパンタワー…①②③④⑤+シャンパンタワー動画券+チェキ+写メ





物販明後日までです!

〆切迫る!急げ〜!







大好きなキティちゃんでお別れ。

最近会えてないご主人様お嬢様にも

会いたいな〜(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)


たまには土日にちょっと早起きして会いに来てねー




しば

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!