ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しばの成長日記

HOME ブログ しばの成長日記 59日目 らぶい

59日目 らぶい

コメ返 ゆるふわギャルの生態日記

こんにちわん:dog:

しばだよ!

久しぶり〜(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)




3連休もあり

気づいたら5日ぶりでした!

ひえ!

3連休楽しかった:sparkles:

来週もいい3連休になるように

お祈りしておこう:smirk_cat::sparkling_heart:



昨日は

27日の撮影にいってきたよ!

私は当日は別の衣装着るので

この衣装はデコチェキのみ!

絶対げっとしてね(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:):two_hearts:



るるんちゃんの卒業式めちゃ盛り上がってたね(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)

重大発表もあり、

スゴい1日だった:crying_cat_face:

来月19日は

絶対あけておいてね!







浴衣の時は知らない間にゲットしてくれた方が

多数ですごく嬉しかったのー:two_hearts:

今回も知らない間にゲットしてもらえるように

デコデコがんばるかー(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)

デコセンスほしいな




ふぉとbyしば



ふぉとbyもか


そんでもかちゃんみやちゃんとごはん〜

私は先に食べてたから

フルーツのなんたらかんたらを食べた

難しいカタカナ覚えられなーーい

インスタ映えしそうだったからめちゃ写メ撮ってたけど全然上手く撮れなくて下手くそ!と言われたw

もかちゃんもとってくれたんだけど

これは映えが難しかったわ〜

みんなもフルーツのなんたらかんたら食べてね:two_hearts:






ネイルも秋にしたり。

更新してなかった5日間が2週間くらいに感じる笑


みんなはなにしてたのかな?




ミートワイナリーで自撮りしだすわたしたち爆笑






こめへんするるるる




46日目


⭐️450⭐️


よんさまいつもコメントありがとー:two_hearts:

はなちゃんはめちゃキツネみたい笑

豆柴のはずなんだけど、、、

とにかくおてんばなのだ〜




47日目


⭐️ダブルざき のんたん⭐️


のんたん?!なにしてるの?!

もう2ヶ月くらい入国してなくない?!

たまには遊びに来てねー(´;ω;`)




⭐️けんご⭐️


久しぶりー!たまにはアイドリにも

顔だしてねー(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)

そちらもお疲れ様!






27日は

絶対入国してほしいなの(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!