ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しばの成長日記

HOME ブログ しばの成長日記 62日目 イェッタイガー!

62日目 イェッタイガー!

コメ返

こんばんわん:dog:

しばだよー


今日もお日様ありがとうございました!

明日は台風らしいけど、

明日がいびちゃん物販最終日です!!!

絶対忘れずに予約してね!!!

明日だからね!!!

電話でも大丈夫(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)

お待ちしております(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)






巨人と小人





デコチェキあと2枚!

ブロマイドも5枚くらい!

みんなお嫁にもらって〜(´;ω;`)



最近お日様でも常連さん達に会えて幸せ!

たまにはお日様にも顔だしてね〜◎




あとあと私からちょこっとおしらせ

明日のお給仕出てから

ちょっとお休みいただきます:sparkles:

ぜひぜひ明日はちょっとだけでも

会いに来てね〜(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)



載せる写メもあんまりない笑笑

コメ返するるるるるん




49日目



⭐️うさぴょん⭐️


最近よく会うね(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)

うさぴょんもラーメンすきなの?!

オススメ教えて〜!

私はあっさり系か二郎がすき!笑






⭐️けんご⭐️


いつもコメントありがとう!

寒いから風邪ひかないでね〜






50日目



⭐️チェブさま⭐️


チェブさま!!!

今度こそチェブさまにも会いたい!

チェブさまTできてね!笑





⭐️450⭐️


よんさま今月は会えなかったね(´;ω;`)

来月お休みもらっちゃうから会えないかもだけど

アイドリにも顔だしてね(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)

いびちゃん卒もあるので(´;ω;`)




⭐️450⭐️


こちらこそライブありがと!U・x・Uおかわり




⭐️けんご⭐️


けんごもお疲れ様〜!

コメ返遅くてすまぬ笑





51日目


⭐️450⭐️


根性!笑

私も根性強くなりたい(´;ω;`)笑




⭐️けんご⭐️


100回のお祝いありがとう:sparkles:

200まではまだ遠い道のりだ〜







それではまた明日!

ことちゃんに私のオタ芸好きって言われたのめちゃ嬉しかった(´;ω;`):two_hearts:

オタ芸大すき〜!

体力ないからすぐへにゃるけど笑




明日新曲あります。たぶん。笑




またあした!


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!