ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しばの成長日記

HOME ブログ しばの成長日記 61日目 たのしい曜日

61日目 たのしい曜日

ゆるふわギャルの生態日記

こんばんわん:dog:

しばけんですー!


先週も3連休、今週も3連休!

ありがとうございました!:sparkles:


そういえば!

日曜日にプレートもらいました(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:):two_hearts:

進化ありがとうʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ





盛れてない写メしかないけどのせる笑

オレンジかわいい〜(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)



こないだデコチェキ書き書きしながら

入国したのだ。

すもちゃんが顔描いてくれた(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:):two_hearts:

ミートソースめちゃうま&めちゃおなかいっぱい!

わたしはこう見えて少食なので

めちゃめちゃおなかいっぱいでした!

ありがとう:two_hearts:





最近毎日楽しい曜日な気がする!

毎日楽しい日が続くと嬉しいな〜



そういえば

オールスターもやってるので

ぜひぜひしばちゃんにも一票!よろしくね(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)




こないだほるんちゃんが急遽来てくれてめちゃうれしかったー(´;ω;`)

ほるんちゃんのどりパス試験ライブしたんだけど、

もうほるんちゃん最高にかわいくて(´;ω;`)

最高すぎて(´;ω;`)

動画見せてあげられないのがすごく悲しいけど、

私は疲れた時はほるんちゃんのどりパスみて

めちゃめちゃ癒されてる(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:):two_hearts:

みんなも駅前でほるんちゃんにどりパス試験踊ってもらってね〜!絶対癒されるから!




さてさて!

お月見イベント明後日だからね!

まってるよ(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)



しば

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!