ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなの魔法でおいてぃーな♡

お祝いいっぱい*°

紅茶10杯目☕

おはてぃーな(o´ω`o)ノ






タイトル通りお祝い事がいっぱいだお〜!!‹\(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )/››‹‹\( :asterisk_symbol:)/››‹‹\( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)/››











まずは!








ちうひなちゃんねる

ダンフェス決勝進出

:tada:おめでとう:confetti_ball:






ほんっっっっっとーーーに嬉しい!!!!!




最初1位からの急に4位まで下がっちゃって

次に3位にあがってって感じで

最後までどこが1位になるか

まったく分からない状態だったけど、

ひなこちゃんがいっちょめに留学に来て

お星様営業するってなって、

いっちょめとひみつきちのユニットの中で

ランクインしてて1位を目指せるのは

ちうひなちゃんねるしかない、

ちうひなちゃんねるにライブを入れて

秋葉原で1位になって

いっちょめとひみつきちの代表として

へぶんずに行ってもらうしかないって思って

お星に入国してユニットライブ入れたりしてて

でも最後までちうちゃんが

『ダンフェス結果どうなったんだろう』って

不安そうだったけど、無事に1位になって

本当に良かった*:asterisk_symbol:(ू•ω•ू❁):asterisk_symbol:




伝えたい事がいっぱいありすぎて

全然文章まとまってないけど笑

とりあえず言いたい事をまとめると

ちうひなちゃんねる1位

本当におめでとう!!!!


そして

1位になってくれて

ありがとう!!!






応援してたユニットが1位になってくれると

応援してて良かったって思うし

応援してるファンの為にもって

頑張ってくれた結果の1位だと思うから

1位になってくれてありがとうって

感謝の気持ちでいっぱいになる




もちろん1位になれなかったユニットも

頑張ってたと思うから

ちうひなには他のユニットの分まで

めいどりーみん秋葉原代表として

へぶんずで頑張ってきてほしいです………!!!






頑張れちうひなちゃんねる!!
















そしてそして!




今日7月7日、七夕は


:tada:りーあちゃんのお誕生日:confetti_ball:




なんだけど、お誕生日当日はりーあちゃん

魔法学校があってお給仕が出来ないから

前日の6日に前夜祭ということで!






1日先にお祝いして来ました〜‹\(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )/››‹‹\( :asterisk_symbol:)/››‹‹\( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)/››




りーあちゃん

.:asterisk_symbol::hearts:゚Happy Birthday ♬ °・:hearts::asterisk_symbol:.




実を言うと最初見たときから

りーあちゃんのお顔がものすごくタイプで

ひっそりと推してたんです笑笑(:asterisk_symbol:´艸`)


だからお誕生日お祝い出来て

すっごく嬉しい.:asterisk_symbol:・゚(:asterisk_symbol:º∀º:asterisk_symbol:).゚・:asterisk_symbol:.











からのからの




楽しい時間はあっという間に過ぎて

今日はいよいよ


ましろちゃん・にいなちゃん

卒業式






まだ卒業式が始まってないから

2人との思い出とか卒業式の感想とかは

また後から書きます!




コメ返もその時にするので

もうちょっと待っててほしいにゃんฅ(:asterisk_symbol:°ω°:asterisk_symbol:ฅ)






今日は卒業式に入国からのお月お給仕なので

しゅぴっっと準備して

いっちょめ向かいます‹\(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )/››‹‹\( :asterisk_symbol:)/››‹‹\( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)/››











ではでは!






次のブログ更新までばいにゃん(✿´꒳`)ノ°+.:asterisk_symbol:byebye

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!