ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありなの日常

HOME ブログ ありなの日常 こだわりのこだわり

こだわりのこだわり

みなさんこんにちはー




いかがお過ごしですか?




明日から台風が来るみたいで…




少し涼しくなるのかな?




蒸し暑かったから少しなら降ってほしい




雨の日って特別な感じがして




ありなは少し好きです




わざわざお出かけしてカフェを見つけて




外が見える窓際でぼーっとして




雨の景色を楽しむのが好き




雨の日だけ変なこだわりをもって行動してます!笑




みんなにもそんなこだわりの




ある日ってあるのかなー?




そういえばね、




こないだ初めて抹茶ティラミス食べたんだ:hearts:




美味しかったーーーー







次のブログでコメント返します(^^)/






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!