ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありなの日常

HOME ブログ ありなの日常 コメントさん

コメントさん

。。。コメントさんたち。。。




ゆーすけくん


おはようさぎー:sunny:

りーみん台風でも元気に開国してたね(^^)

やっぱり出かけたくなっちゃうよねー:blush:

台風の中来てくれてありがとうでした!

全然大丈夫だよー!気にしないでー:sparkles::sparkles:

帰りの心配してくれて嬉しかったよ♪

ありなが帰る頃には

雨止んでたから濡れずにすんだよー(^^)/

またゆっくりお話しようー(o^^o)♪




KOUDAIくん


こんにちは(^^)

初コメありがとうー!!!

清掃のお仕事してるんだー:sunny:

すごーい(´∇`)

ありなも中央大好きだよー:tulip:

今度お話してチェキも撮ろね:sparkles:

お仕事ファイトだーーー(><)

中央でストレス飛ばそうー:sparkles:




まみちゃん


本当にこないだはお騒がせしました:sweat_drops:

自分でも気づかないうちにだった(><)

無理せず暑さに勝つぞーーー:muscle::sparkles:




ゆうきくん


おはよう(^^)/

初コメありがとう:sparkles::sparkles:

こないだは会えて良かったよー:blush::tulip:

またお話たくさんしようね(o^^o)♪

お部屋寒くして毛布かけて寝てるよー笑

騙されたと思って今度やってみて!!!




みーくん


ズドラストブリーチェ!

コメントありがとう(^O^):sparkles::sparkles:

ロシア語……むずかしいーーーー(><)

ありな絶対に言えない。。。笑

こちらこそいつも色々教えてくれてありがとう:blush:

ストレスほぐれていってるなら良かったよー(^^)

クーラーで夏に冷え性になっちゃうのはやばい:scream:!!!!

風が吹いてる時かー:sparkles::sparkles:

今度風の日気にしてみようかな(o^^o)♪

オシャレな名前のぶどうが!!!

ほんとたくさんのことに詳しい:sparkles:

そのぶどうジュース探してみようかな:yum:

大砲の曲、演奏の時に本当に打ってるんだねー:sparkles:

もっとゆっくり聞きたいー(><)

今度曲名教えてね!

またお話できるの楽しみに待ってるよー(^^)




つーたん


オヤジギャグだ!(?)

中央にいたんだねー♪

ありなもひみつきち行ってみたいなー(^^)

すぐ会えるように会いに来てー:sparkles::sparkles:

ありなも楽しみに待ってる!!!

本当に最近暑くなったね:sweat_drops::sweat_drops:

つーたんも体調気をつけてね!!




ともにゃん


コメントありがとう!

たくさんお話してくれるのは嬉しいよ:blush::sparkles::sparkles:

またいっぱいお話しに遊びに来てね(^O^)




Arena


え!名前がありなだ!!!

メイド喫茶に行ってる時に

こだわりがあるのか〜:sparkles::sparkles:

お店で聞けるの楽しみにしてるね(^O^)


















いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!