ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

HOME ブログ りたちゃんのへや 2回目の更新ッ!

2回目の更新ッ!




こんばんにゃん!!



今日は1日2回更新しちゃうぞ( ◠‿◠ )




きらきらりぼんおめでとうなゆかりーみん、りたの笑いのツボらてぃちゃん、ツインテールばぶみすぎてかわいいうにちゃん、イメチェンしたりたです!笑


今日はメガネかけてお給仕しました!


『図書室にいそうなオンナ』がテーマですwww



今後するかはまだ未定ですが、レアレアのレアなので今日チェキを撮った人はとてもレアですね:laughing:



本日もご入国ありまとにゃんでした:dizzy::dizzy:




めがねもっえですか?wwwwww






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






:rabbit:コメント返し:rabbit:




いっしーorひーくん

ひーくんだよね????

だよね:cry:りたカラコンしてないと盛れない:sweat:

でもありがと:dizzy:

もしかしたらNGワードとかが入ってたかもだから表示されてない:man_facepalming_tone1:

え〜それは嬉しい:cherry_blossom:全然高嶺の花なんかじゃないからたくさんコメント待ってるよ:balloon:

ありがとう嬉しい〜( ´ ▽ ` ):shamrock:



じゅんちゃん

こんばんにゃん:dizzy:

えええー!!!!全然だよ:cry:

ありがとう:cherry_blossom:






コメントありがとうございました:rice_ball:







☆.。.::asterisk_symbol:・☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆




りたのブログって短いかな??




それでは、おつりたです:rabbit::purple_heart:


いいね 104

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!