ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

プププ




ぴょん!


本日もご入国ありまとにゃんでした!





この前!うにちゃんとデートしてきました:sushi:



カービィカフェに本当は行きたかったんだけど、


予約とれなくて、、、


グッズだけ買いに行ってきたよ\( ˆoˆ )/


限定だからな、、って思ってたくさんグッズ買ってしまたよ〜:fire:



りたの推しはコックカワサキさんです!


かわいいですね!!!


笑顔が素敵です!!!



店員さんになりました(ウソ)



いらっしゃいませ〜〜!!


なんちって!!


楽しかった\( ˆoˆ )/


カービィがかわいすぎてアア:man_facepalming_tone1:って感じだったし、

うにちゃんひたすらカービィの写真撮っててオタク:man_facepalming_tone1:となったwww



帰りはお寿司食べて帰ったよ:sushi:


すしすし:sushi:


楽しかった〜:dizzy:



また遊ぶど〜〜!!!








☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆





:rabbit:コメント返し:rabbit:




〜〜おひさま のコメント〜〜




けんご

こんばんにゃん!!!

最初久しぶりすぎてびっくりしちゃったよ:open_mouth::open_mouth:

またひみつきちで待ってるね\( ˆoˆ )/



HIRO

ひみつきちかわいい子がたくさんいてもう最高だよね:man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1::man_facepalming_tone1:

うにちゃんとのデート楽しかった:cherry_blossom:

りたカフェりたが好きな食べ物しか置いてないカフェ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

こんぺいとうの国に作っちゃおうかな?笑



ひろにゃん

おつりた:rabbit::rabbit:

気づいてたよ!!!!あー:angry:って顔で見てた!!!

りたにも話しかけてよ〜:pensive::pensive:

みはねちゃんめちゃくちゃかわいいの:dizzy:

ひろにゃんきっとメロメロになっちゃうよ\( ˆoˆ )/

ありがとね:cherry_blossom:



ブラウン

おつにゃん!!!

ありがとう:cherry_blossom::cherry_blossom:

気合い入れてくど〜〜:punch_tone1::punch_tone1::punch_tone1:



じゅんちゃん

みはねちゃんかわいいよねん:rabbit::rabbit:うおおおお:cry:ありがとう:cherry_blossom:

うにちゃんとデート楽しすぎてたくさんお写真撮っちゃったよ( ˘ω˘ ):dizzy:



もえのここあ

ごきげんよう!!!

なんかもえのここあくんのコメントが時間経ってから沢山更新されてるにゃん、、!

その時に返せなくてごめんにゃん:sweat_drops:

りたはもう推してくれないのか〜!

でもひみつきちのメイドちゃんみんなかわいいしいい子ばかりなのでみんなのことよろしくにゃん⭐️



ノーザンウルフ

おおお!!!!みりたりー!!まだあったね:sparkles:(ミリタリーの意味を知らない)

しっかり任務果たします!!!

リターナブル、、!初めて聞いた、、、

ウルフくん難しい言葉沢山知ってるね:clap_tone1::clap_tone1:



タムトモ

こちらこそありがとう:cherry_blossom::cherry_blossom:

イベント楽しかったね!!!

ウッ、、、!りたの白目見られてた、、だと?!!!!!HAZUKASHII!!!

野球チェキ最高すぎたwww大事にしてね\( ˆoˆ )/





〜〜待ってるにゃん! のコメント返し〜〜




けんご

ありがとにゃん:cherry_blossom:

今日もりたは頑張った!(ほめて)



ひろにゃん

三つ編み似合ってるかな???

ありがとう:cherry_blossom:



ピサロ

こんばんにゃん!!!

店内も、音楽もクリスマス全開でわくわくしちゃうよ〜〜:santa_tone1::santa_tone1:

ありがとう:cherry_blossom:



HIRO

ありがとう:cherry_blossom:

ほんとに??嬉しいなあ:dizzy::sparkles:

りたはもらう側がいいな〜:joy::joy:

104歳のおばばだけどサンタさんからプレゼントもらえるかな?www

HIROくん褒め上手\( ˆoˆ )/



じゅんちゃん

こんばんにゃん!!!

え〜〜嬉しい:cherry_blossom:ありがとう:four_leaf_clover:

自分に似合う髪型模索中:thinking:



もえのここあ

ごきげんよう!!!

寂しいよ〜!

おひさま組ってなんかかわいいね\( ˆoˆ )/

ラブカクのセリフもえのここあバージョンだね!

難しい:joy::joy:






いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:






☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆







おつりたです:rabbit::purple_heart:



いいね 104

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!