ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 キラキラと♪ちゃん

キラキラと♪ちゃん

こんばんわ!


駅前店つぐみです





昨日のお給仕で


キラキラリボンになりました!


♪ちゃんにもなりました!




長い道のりでした。


でも、ギリギリ半年に間に合ったかなって感じです


よかった。一安心。





お祝いしてくれたご主人様ありがとう!


ライブしようと思ったら、


プレート出てきてびっくりした



一人で踊る駅前のステージは、


思ってたより


ずっとずっと広くて


少し不安になったけど


ステージから見る景色は


いろんな色で輝いてて


メイドちゃん、常連さんがオタ芸してくれて


不安な気持ちは吹っ飛んで


楽しく踊り切ることができました!




みんなありがとう:blush:


ライブで踊れる曲増やすので


ちょくちょく見に来てくださいね




スペシャルつグッドな一日でした!






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!