ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 バカは風邪ひかないって?

バカは風邪ひかないって?

お久しぶりです!



えきまえ店のつぐみです






しばらくブログ書いてなかったから、


忘れちゃったかな。。。





何書いたらいいんだろう?



って、考えるうちに時が過ぎていった




ごめんにゃん:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:






早いもので、もう12月



つぐは、12月にはいって風邪をひいてしまいました



はっくちゅん:mask:



ご主人さま、お嬢様は大丈夫かな?



風邪引くと何より


みんなに会えないのが寂しかったー





手洗い、うがい大事だね!


あと、ご飯も大事だと思うんだー


食いしん坊じゃないよ??




食欲の秋が終わり



冬メニューが始まりましたね



どれも美味しそう:drooling_face:




冬もえきまえ店であったまりましょう:fire:



ちーむぷちで待ってるにゃん



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!