ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 我が家のニャンコたん

我が家のニャンコたん

こんばんはー⭐️

 

 

えきまえてん、つぐみです!

 

 

 

 

突然ですが、、、

 

 

つぐみのブログタイトルご存知ですか:question:

 

 

その名も

 

『つグッドな日常』

 

 

早速!!!!

 

日常を描いていこうかな

 

昨日のお話。。。。

 

 

1匹のニャンコが

 

我が家に迷い込んできました

 

とっても可愛いニャンコなので

 

一緒に暮らすことに:heart:

 

 

 

かわよいいいいいいい:heart:

 

キャットフードもいらないと言っているので

 

 

お洋服でも買ってあげようかしら?

 

 

 

『つグッドな日常』いかがでしたか?

 

お給仕以外のつぐみもよろしくにゃん

 

p.s 『U.S.A』の前に書いたけど、反映されなかったから前後してるよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

コメ返

 

 

ひろにゃん:love_letter:

そーなの、3人で撮影に行ったよ:camera_with_flash:

いいの撮れたか、一緒に確認しよーーー

 

 

けんごさん:love_letter:

大丈夫だよー!

けんごさんも、体調気をつけてね

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!