ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 とうふちゃん2周年、おめでとう

とうふちゃん2周年、おめでとう

メリークリスマス:christmas_tree:



一足早く駅前店は、

クリスマスイベントやったよ:christmas_tree:



とうふちゃんの2周年イベントと

重なって

ずーっと盛り上がってたね!


つぐみもサンタさんになって:mrs_claus:


みんなに幸せを届けたよ:gift:





ちゃんと届いたかな?




とうふちゃん


2周年おめでとう!!!


憧れのとうふちゃんは、

今日は一段とキラッキラでした:sparkling_heart:


今日、とうふちゃんをお祝いしに

えきまえてんに来てくださったご主人さまたち

さいごまで楽しんでくれたかな?

白のマジペンはどうなったかな??



5人でドリパス♬踊った時

となりにとうふちゃんがいて

その横には同期のろんちゃんがいて

後ろには、さくのちゃんと

いろはしゃんがいて

わたし、本当に駅前店の子でよかったなって

心から思ったの



まだ、ちっぽけだけど

つぐみも駅前の一員だから、

よろしくね☆


今日は、

スペシャルつグッドな1日でした


明日はどんな一日かな?

おやすみー:crescent_moon:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!