ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 ライブ楽しかったよよよよよ

ライブ楽しかったよよよよよ

こんばんはーー


今日は:sunny:でした!


今日は3回もステージで踊ったよ♪

ライブ入れてくれたご主人さま、お嬢さま

ありがとう!

つぐみは、ドリパスしか踊れないから

ドリパスを3回踊ったよー


そろそろ新しい曲覚えたい。。。。


最近ね、

ライブ中にみんなの顔が見れるようになったの

そしたら、

ライブがもっと楽しくなったよ❤️


これからもたくさん踊りたいなぁーーー


関係ないけど、クレープ食べるオフのつぐみだよー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメ返


大人な女性になるのです!

ランドセルは卒業するのだ。

なんちって



つぐみの弟子だから、お手とか、お座りとか教えるの

ネコなのにね!


まさにゃん、ありがとう!

何気イベント初本格参戦って感じだった。


いつもコメントありがとう。

よく食べよく遊びよく寝る◎

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!