ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 2018年もあと3日!

2018年もあと3日!

にゃんにゃん!


今日は、お日様だったー:sunny:


snowでこんなのあったから使ってみた



2018年が終わるまであと3日だって、

はやいにゃんね:dash:


いろんなご主人さまたちに

良いお年をって言う機会が増えてきて


できればみんなに挨拶してから2018年終わりたいな


でも、それが叶わぬご主人さまもいると思うから

ブログで言っちゃうね


2018年5月からとっても楽しかったです❤️


つぐみは、2019年も変わらず

えきまえ店でお給仕するから

来年もよろしくです‼︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメ返:love_letter:


→ひろにゃんのコメント見て、わるきーの動画見てみたけどちょっと難しそうだった:sweat_drops:

お遊戯会シリーズ他に何があるんだろう⁇


→クレープ美味しかったよ:hugging:

新曲増やしたいねー。もう少し待ってね

年末年始で練習するよ:muscle:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!