ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 ねむいけど更新するよー

ねむいけど更新するよー

こんばんはー


えきまえてんつぐみです



お給仕終わりに、ブログ書いてるなう

ねむい(( _ _ ))..zzzZZ

書いてる途中に寝てもおかしくない


今日の駅前のお月:crescent_moon:は最高だったね!


とうふちゃんがたくさん踊ってたね♪

↑見えるのかなー

みんなのイメージカラーで書きたいけど

白って苦労するのね。。。


ひびきちゃんが踊ってるの初めて見た

ゆかなちゃんのライブも

もえちゃんのライブも見れたね


そして、つぐみにも踊らせてくれた

ご主人さまありがとうね


つぐみは、みんなのいもうと的な存在でいたいんだけど

時々行きすぎて娘になったりしてて

しかも父親の気分だ!じゃなくて

母親の気分だ!って言われちゃうの

不思議だね〜(゚o゚;;


母性本能くすぐる?つぐみでした


おやすみなさい




関係ないけど、プリクラ撮っても

チェキ風なお絵かきをしてしまうつぐみでした

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!