ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

01/11

こんばんはー


えきまえてんつぐみです。



今日はね、お給仕なかったけど

秋葉原に行ったよー


撮影してきた



巫女さんだよ

つぐみが着たから

つぐみこさんだよ



クリスマスの時も思ったのだが、、、

赤と白の組み合わせでシンプルな衣装なのに

こんなに可愛いのはなんで????

不思議だね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメ返:love_letter:




→→→約束通り、ブログ読んでくれてありがとう

アプリの設定から、お名前変えれるはず!

こちらこそ、昨日は楽しんでくれてありがとう!

また、じぇっとご主人さまのご入国をお待ちしております♡





→→→ねむいときに書くと字がうにゃうにゃってなっちゃうよね

手書きじゃないからならないけど

朝苦手、実は夜行性なんだよね:crescent_moon:

背が伸びないわけだ





→→→こんばんは♪

いつもねぎらいのコメントありがとう

ちなみにつぐみは、若いのでゆっくり休まなくても大丈夫なのです。

お給仕笑顔で頑張っちゃう:relaxed:





→→→めがねはかけると効率が10上がって可愛さが10下がるアイテムみたいなイメージだったけど、褒めてもらえたからちょっと自信もてたよ!

唐突だね。こちらこそ、いつもありがとうです

名前は一文字ずつ覚えてね最初の文字は「つ」

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!