ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 to さくのちゃん

to さくのちゃん

こんばんはー


えきまえてんつぐみです。




今日は、さくのちゃん卒業式でしたね。。。


こんなに切ないの始めてです。


大好きなさくのちゃん


私の憧れさくのちゃん


本当に楽しみながらお給仕をするさくのちゃん


さくのちゃんとお給仕する1分1秒が楽しかった


きっと、ご主人さまたちも同じだよね


さくのちゃんと過ごした時間絶対に忘れないよ!





夢に向かって頑張ってほしい!

応援してます!


それで時々駅前店の仲間や本店の仲間、

出会ったご主人さまたちのこと思い出してほしい


今日まで本当にありがとうございました!

駅前店つぐみ




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!