ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 つぐみがメイドになった理由

つぐみがメイドになった理由

お久しぶりです!


駅前店、つぐみです★




今日は、お給仕100回を迎える前に

つぐみがメイドちゃんになったわけを

話したいなぁと思います


意外と今まで話してこなかったので

これを機にいろんなご主人さま、お嬢様に知ってもらいたいにゃん(*゚∀゚*)



実は、つぐみ小さい時から夢がありました!


今も小さいんですけど、、、、

もーーっと小さい時からの夢です笑笑


つぐみは、プリキュアになるのが夢だったんです★

でも、プリキュアのほとんどが14さいなんです

一番年上のプリキュアは、17さい


絶対プリキュアになれると思ってたけど、

なれませんでしたʕʘ‿ʘʔ


だから、今の夢は、

夢の国の戦士になることです★





もし、私がプリキュアになれてたら

何色だったと思いますか?

(青とか緑じゃないんだろうな)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返:love_letter:×2回分




→→→→うーん、実に難しい。。。

巫女装束は、なんか清まりそう。

で、巫女服は可愛さup!違うかな。





→→→→来年も巫女さん着たいなー

それで、可愛いって言ってもらいたいな♡笑





→→→→その次は〜、「ぐ」!

あと、一文字でコンプリートだよ♪

コンプリ目指して頑張って♡





→→→→撮影は、いつも楽しいよー

可愛い格好できるって女の子として幸せだよね♡







→→→→そうたん、ちゃお〜

来てくれたんだね!嬉しいな

2月になっちゃうけど、早く会いたいね♡






→→→→デコチェキGETしてくれたの!?

嬉しいなぁ♡

さくのちゃんとの思い出たくさん語ろうね





→→→→6人かー、つぐみが知ってるのはさくのちゃんだけかな?

同期って大事だよね。ずっと一緒にお給仕できたらいいな♡






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!