ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 駅前の伝説メイド卒業!

駅前の伝説メイド卒業!

こんばんはー

駅前店つぐみです



ほるんちゃん卒業、

みんな盛大にお祝いしてくれてありがとう♪



つぐみは、お月で:crescent_moon:お祝いしたんだけど


常連さんとメイドちゃんしかいない

ふぁみりーな感じでお祝いもしたし


初めてさんも常連さんもみんなで

わいわいライブしたり♪

ほるんちゃんとドリパス一緒に踊ったり


ハピシンを知ってるご主人さまがいて

2回も踊らせてもらったし


なんだか、あっという間に終わっちゃったな。



楽しかったが大きすぎて、

寂しいと悲しいがなかなか出てこない。。

きっと、これから

ほるんちゃんロスになるんだろうな( ꒪﹃ ꒪)





つぐみと同じちょっぴりドジっ娘のほるんちゃん


先輩なのに、いつもつぐみと同じ目線で話してくれて


慕ってたというより、なついてました(* ˘ ³˘)♡*


大好きな、ほるんちゃん


みんなから愛されてたほるんちゃん


いつでも、夢の国に遊びに来てね(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡




ほるんちゃん愛を語ってしまった(;゚Д゚)!

つまり、つぐみはほるんちゃんが大好きってこと:heart:


ps.駅前でほるんちゃん愛を語り合ってくれるご主人さまを募集しています( ु ›ω‹ )



ばいにゃん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!