ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 ぶらり横浜中華街の旅

ぶらり横浜中華街の旅

駅前店、つぐみです



実は私、、、、

けっこうな食いしん坊なのです(๑>؂<๑)


見た目通りですね(。_。*)))



昨日は横浜中華街に行ってきました!

歩いてるだけでいい匂いがするって幸せですね♡



↑五色小籠包です!

かわいい:heart:



デザートは、ももまん



つぐみちゃんとデートなうに

使っていいよ笑笑



そんなこんなで休日エンジョイしてました


また、駅前店で美味しい話しましょー





続いてコメ返♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



→→→→駅前店のオレンジ、つぐみちゃんが100回迎えちゃったよー!150回は期待してる♡ライブはこれからも頑張っていくよ。ほるんちゃんは、楽しかったと思うよー、近くで見てて楽しそうだった!






→→→→ゆーすけくん、もう怒ってないよ〜

寝たら忘れるタイプなの◝(⁰▿⁰)◜

こりずに話しかけてくれたら嬉しいな♡







→→→→おいぬさんの顔文字かわゆす(•͈⌔•͈⑅)♡

もう、サイズは変わらないと思うので、、、

もっともっとメイドちゃんとして成長するね

ぐーぐーぐー(洗脳)






→→→→イカちゃんコメントありがとう!

つぐみも音符ちゃんとりたくて、ほるんちゃんと一緒にドリパス練習してたから、一緒に踊れた時はうるっときたなー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·

nerveも練習してみようかな♡


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!