ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 メールだよメールだよ!の声やりたい

メールだよメールだよ!の声やりたい


こんばんは、つぐみです!


みんな、メールは届いたかな??


いないと思うけど、もしもまだ

めいどりーみんのメルマガチェックしてない

ご主人さま、お嬢様がいたら

一度ブログ閉じてダッシュで読んで

戻ってきてー三┏(っ'ヮ'c)┛



そ、いえば

明日のお月さまつぐみいるよ。

アプリにおやすみって書いてあるけどいるよ。





今日お友達にみかんもらいました:tangerine:

つぐみのイメージカラーリサーチ済みなのかな?

とっても嬉しかった(◍′◡‵◍)


明日もつぐっどな一日になりますように!


おやすみー



コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〈りゅうせいくん〉

つぐは、りゅうせいくんがコメントくれるようになってからけっこう頑張って更新してるつもりだったけど、、、、(´・ω・)

サボテンの方が枯れなそう◎

つぐ一色?本当だったら、ちょー嬉しい♡



〈ハチゴーご主人さま〉

今回の写真は、可愛いより楽しいが伝わってほしい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

9人かー、ラブライブみたい笑笑。はやく全員と仲良くなりたいし、ハチゴーさんともっと仲良くなりたいな♡



〈ひろにゃん〉

つぐみあろうことか旧制服で一回も自撮りしてないんだよね。

だから、本当にひろにゃんとかしか持ってないのかも。

いつかプレミアがつくかもなので大事にしてね♡(初期のつぐみはとんでもないので大事にしまって鍵をかけよう)



〈たかひろくん〉

じゃあ、つぐちゃんの苗字にしちゃう♡

やられちゃったのか〜、どんな注射も効かない?

はやく会いたい?じゃあ明日来てほしいにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!