ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

夏が来た!

こんにちは:sunny:つぐみです!

 

暑いにゃんね(๑ↀᆺↀ๑)

 

 

夏服出しちゃった

 

暑くても好きな服着れたらテンション上がる↑↑

 

お気にのワンピ

 

 

 

手が短いからワンピで自撮りするの難しい。

 

 

 

タピオカパワーでお給仕頑張る!

 

 

 

 

コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

〈ハチゴーご主人さま〉

仲良しだけど、もっとを求めちゃうの(ノ)*´ڡ`*(ヾ)

すごく楽しかったよ!混ざりたかったら、ツイテンテしてね笑笑

たくさんおしゃべりしよ♡

 

 

〈りゅうせいくん〉

え、つぐみくりじゃないの?(´・ω・)

やっぱみんなが好きなんだ、つぐちゃんりゅうせいくんの特別になりたいのに。

大好きは直接伝えてよー、じゃないとつぐみもだよ♡って言えないでしょ

 

 

〈たかひろくん〉

お仕事前〜、ちゃんと最初からいるのに|ω・`)

1年祝わずに150回来ちゃうよ三┏(っ'ヮ'c)┛

 

 

〈さかぼーetc ご主人さま〉

それつぐみに聞く?わからないよー

はじめまして!そんな遠くからコメントもらったの初めてだ!ありがとう♡

いつか、実物のつぐみも見に来てくださいね╰(*´□`*)╯♡

 

 

〈ひろにゃん〉

もうすぐアップされる動画見たらわかるよー

みくりちゃんが引っ張ってくれてます。

でも、2人で踊れる曲も練習中♡

おすすめは夢のくまたん

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!