ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 レア回☆ポニーテールしたっ!

レア回☆ポニーテールしたっ!

こんばんは、駅前店つぐみです。

 

今日はね、ポニーテールしたよ!

 

 

 

 

めっちゃ写真撮るのに苦戦した(;ꏿ︿ꏿ)

 

もうちょい伸びれば撮りやすくなるかな?

 

つぐみ髪伸ばそうと思う!

 

 

どうかしら?

 

 

コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

前回コメントしてくださったもので

反映されてないのがあるみたいです。

されてないご主人さまいたら教えてほしいです!

次回2回分返したりしますね♡

 

 

〈たかひろくん〉

難しいって言われたから、会えないもんだと思ってた分すごく嬉しかったよ♡

本気で心配してくれたから、すごく優しいなって改めて思った!

次会う日は、100%元気なつぐみでいるね(*´∨`*)ノ

 

 

〈koudai ご主人さま〉

つぐみん初お給仕は駅前だよ。

もしかしたら会ってたのかもね〜

つぐみも見るかも。なぜなら面白いから!笑

 

 

〈さかぼーetc ご主人さま〉

え、すごく楽しみ。ワンチャンあるといいな♡

でも、初めましてでさかぼーご主人さまって気づかないと悲しいから、名札つけてきてね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

早く夏にな〜れ

 

 

〈ハチゴー ご主人さま〉

暑いよね!どうぶつさんのパフェがおいしい季節だね〜

じゃんじゃん絡む٩( *˙0˙*)۶

早く会いたいぞ♡

 

 

〈おむりん〉

おむりん最近コメントくれないから、寂しかった。

つぐみもそろそろおむりんに会いたいと思ってたんだ(◍′◡‵◍)

次回から期待して待ってるね♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!