ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 主にコメ返♡

主にコメ返♡

今日はお月様だったよ〜




全然今日の写真じゃないよ?




ぷりちー





そろそろ、言いたいことわかる?



あいす、、、、、







大好きだよ♡









お給仕100回おめでとう!






みんなお祝いしようね✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱





コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈イブ生まれのコウちゃん〉

お祝いに駆けつけてくれてありがとう!

コメ返遅くなりました|ω・`)

その作戦のった♡



〈りゅうせいくん〉

別にさみしくなんかないし♡

7月はお誕生日です!

もうそれだけでいいの最高なお誕生日にしてくれる?



〈たかひろくん〉

たくさん食べるつぐちゃんも

たくさん踊るつぐちゃんも

ぜーんぶ愛してくださいね♡



〈ハチゴーさん〉

えー、つぐみは笑ってなんぼだよ!

愛嬌で生きるメイドなので(◍′◡‵◍)

もちろん、会えたらとびっきりの笑顔みせるね♡



〈ひろにゃん〉

つぐみこちょこちょ弱いから

本当にダメ

笑い転げてしまうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



〈koudai ご主人様〉

久しぶりだから、わすれちゃったかもー

夜は寝る生き物だからね

おやしゅみ〜



〈とーるちゃん〉

2つ分コメ返するよ!

まずは初コメありがとう

つぐみが転んだら笑ってください。

本当に心配されると申し訳ないです|ω・`)

でも、ありがとう!

これからもっと、とーるちゃんのこと知りたいな♡


いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!