ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 つぐはゆるキャラ☆

つぐはゆるキャラ☆

こんばんはー


駅前店のゆるキャラことつぐみです☆


みんなの妹、つぐみです♡



ろーじあちゃんとお写真撮りました。











ろーじあちゃんのソロを撮らせて貰えばよかったと後悔しました|゚Д゚)))





ろーじあちゃんの隣にいるのはただのゆるキャラです



そー、決してろーじあちゃんと同じ

めいどちゃんなんて美しいものではないのですL(・o・)」



ゆるキャラと戯れてもいいよって

ご主人さまお嬢様はぜひつぐみちゃんもかまってあげてください笑笑





あ、ゆるキャラなりに盛れるよう頑張ったお写真載せるね



今日のおやつタイムに撮ったの


盛りたいと食べたいが戦ってたけど、

今日は、盛れるまで食べるの我慢しました!


めでたしめでたし。



コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〈ハチゴー さん〉

いつも元気でいれば、たくさん可愛くなれるね!

つぐみの溢れんばかりの元気を

ハチゴーさんにも分けてあげる♡



〈たかひろくん〉

たかひろくんは、いつも本気で心配してくれて

本当に申し訳なくなるよ。ごめんね(´•ω•̥`)

元気っ子&ドジっ子ゆえなので全然大丈夫!



〈ひろにゃん〉

今日は、会えたねー

つぐみは嬉しかったよ♡

ばぶも楽しかった!



〈ゆめたん〉

一回しか会ってなくても、つぐみの大切なお嬢様だよ

頑張るゆめたんをつぐは応援してる♡

また、いつでも話そう!



〈とーるちゃん〉

攻めてないよー

あと、さん付けやめてね?

つぐはちゃん付けなのにおかしいよ♡



〈ユッキー〉

会えたね♡会えたねー

ライブありがとう!チェキもありがと!

本当に来てくれて嬉しかった◟(๑•͈ᴗ•͈)◞



〈りゅうせいくん〉

つぐみのお誕生日今年スルーしたら、後悔するかもよ?

いやいや、けーさん親衛隊につぐみ推し他に誰もいないじゃん。

オレンジのお花がいいな♡(約束を果たす時だね)

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!