ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 ちゃんも画伯♡

ちゃんも画伯♡

こんにちは、駅前店つぐみです!



駅前店には、お絵かきがうまいメイドちゃんが何人かいるのです



そのひとりがちゃんもも☆


つぐね、ちゃんもはつぐのブログ読んでる気がするんだよね??


だから、ベタベタに誉めちゃおう٩(ˊᗜˋ*)و



つぐみのこと描いてくれました(*´╰╯`๓)♬


可愛いいでしょー


お給仕150回のプレゼンでもらいました!


気に入ったのでお給仕バッグに入れているよ!!


人間かけるのがすごい!!!


制服を忠実に描いてるのがすごい!!!!


ツインテールの高さとか、髪の量とか普段のつぐっぽくてすごい!!!!!





何より実物より可愛く描いてくれてありがとうございます。(圧倒的感謝)






明日はちゃんも、お誕生日なんだと(⑅˃◡˂⑅)♡


つぐみもお絵かきプレゼントしたいけど、

人間かけないんだった笑



めずらしきメガネのちゃんも



最近はあんまりかけてないね?


どっちも好きだけど♡


みんな、明日はおめでとう言ってくださいね(❁´◡`❁)*✲゚* 


ちゃんもは、何才になるんだろうか(◉ω◉* )





コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈ハクアくん〉

またしても、ユニットライブ発動してくれてありがとう!成長見せれてよかった。

まだ伸びしろあるけどねー

今度は一緒にオタ芸しよΣ⊂(☉ω☉∩) 



〈ジェームたん〉

ジェームたんなの?ジェムたんかと思ってたけど?

つぐはね、みくりちゃんがツインテールしてるの好き

動画撮った時の感じが、2人ともツインでいい感じだよ!



〈ひろにゃん〉

みんな一緒に暴れたら楽しいと思って!

つぐみ元がばぶっぽいけど、あのアプリ面白かったー

ひろにゃんは、流行に乗っててかっこいいね☆



〈たかひろくん〉

次か次の次会いにきてー

今度はたかひろくんに話したいことがあるの!

前回よりは重大だよ?缶バッチ受け取った?



〈ハチゴーさん〉

えー、心配だ(´×ω×`)

よくご飯を食べて、よくつぐのブログ覗いて早く元気になってね♡

元気になったら夢の国で遊びましょ♪





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!