ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 おめでちゃんもも♡

おめでちゃんもも♡

しゅぴぴぴぴっ!


駅前店つぐみです。


日付が変わるまでにブログを書ききるのじゃと意気込んでます:muscle:



今日は、みんな大好きちゃんもものお誕生日でした



おめでとう言えた?





つぐは言えたよ!




ちゃんもものいいところベスト3


1.努力家

すっごい頑張り屋さんなの

でも、それを隠そうとする子なの

愛おしいにゃんね〜



2.礼儀正しい

つぐみのことめちゃいじるけど、

根はしっかりしてる子なの



3.男女問わず恋に落とせる♡

惚れちゃうよね、なんでだろうね、

好かれる天才





ちゃんもにやめないでねって言われたから

あと100年くらいは駅前店でお給仕しようかな♪





ぴーちあいすとお写真とった

こんなに仲良しだと、誰が先輩とかわかんないね


知らない人とかいないと思うけど、、、



つぐみですよ!!!






p.s 今日解禁した新曲は“恋の牽制球"って曲です

絶対直球女子!プレイボールズってアイドルの曲

みにきてちょ




コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈とーるちゃん〉

駅前に慣れてくれてすごく嬉しい!

とーるちゃんの帰る場所は駅前だよ♡

次は会えるかな?



〈ひろにゃん〉

ひろにゃーん、今日ねぐりちゃんとつぐみ頑張ったから褒めて♡

次なにか流行ったらひろにゃんから教えてもらお!

つぐみもひろにゃんに会えたこと有り難く思ってますよ



〈ジェムたん〉

つぐみは、ジェムたんって呼ぶ!

今日は、レアな髪型を見られてしまった?

あげたのは、ちゃんもに聞いてみて〜

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!