ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 夏バテ( º﹃º l|l )とコメ返

夏バテ( º﹃º l|l )とコメ返

すでに夏バテ、貧弱メイドつぐみです。



本当に暑い。動けにゃいよ〜〜



急に暑くなって体がびっくりしている(;゚Д゚)!


5月病にはならなかったのになぁ


暑さに負けちゃう


涼しげなイベントないかな?


ご主人さまもお嬢様も体調管理気をつけてね!





コメ返:love_letter:〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〈ハクアくん〉

夢の国に1年いるけど、あの髪型は初めてやったな

たまにはあり?

ハクアくんも、そろそろ先輩だよ♪新人ちゃんたちをよろしくね♡



〈おいぬさん〉

本当?嬉しいな〜(◍′◡‵◍)

浴衣イベとかあったらまたするね!

久しぶりのコメントありがとう♡



〈たかひろくん〉

先に解禁したのは、つぐなりの小さな反抗なの

ちょっとつぐみふくれてるの

本当はたかひろくんのために覚えた曲だし、1番に見せたかったよーだ

たかひろくんにつぐの乙女心わかるかな?




〈しゃんしゃん〉

しゃんしゃーん!気づいたら声かけてよ〜

いつもと違う髪型だったの!レアだよ☆

そろそろ会いたいぞ♡



〈とーるちゃん〉

お仕事お疲れ様です!

いつも頑張ってるとーるちゃんえらい!

つぐみが癒してあげるよ〜

梅雨限定かたつぐみんだよ

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!