ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 どこか涼しいところに連れてって♡

どこか涼しいところに連れてって♡

こんにちは、駅前店つぐみです。

 

 

雨がふったら

やだなーっておもうくせに

 

 

こんなにも暑いと

雨降らないかなーって思っちゃう

 

 

 

お外出る前にぱしゃりーみんしないとね:sweat_drops:

 

 

 

ご主人さまたちが暑くても負けないように

涼しげな言葉を置いていくよ

 

ゆっくりスクロールして

涼しくなってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほたる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひややっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流しそうめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風鈴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと涼しくなりましたか?

 

 

 

 

他にはどんな涼しくなる言葉があるかな。

つぐみも涼しくなりたいから教えてー

 

 

 

 

コメ返:love_letter:******************

 

〈ジェムたん〉

梅干しいいかも。

ありがとう!元気になれそう:muscle:

ハクアくんは、♪ちゃんかな?ユニットライブしたい笑笑

 

 

 

〈たかひろくん〉

おろおろ(´□`。)ノ・゚

怒ってる?

 

 

 

 

〈ひろにゃん〉

つぐお散歩けっこう好きなんだけど、暑いとダメだ

ハイテンションお散歩できなくなる

お誕生日覚えてくれてるのひろにゃんだけだよ〜

 

 

〈ハチゴーさん〉

よかったよかった!心配してたんだよ?

秋葉よりそっちの方が暑い?

早く元気な姿見せて♡

 

 

〈ゆめたん〉

熱中症大丈夫だった??心配だー

つぐも無理しないで頑張るから

ゆめたんも体調気をつけてね♡

大好きなお嬢様が元気じゃなかったらつぐは悲しいですよ!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!