ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 なぞブログ?

なぞブログ?



コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〈ひろにゃん〉

つぐ小さい頃、大きくなったら絶対マ●クで働こうと思ってた!大きい冷蔵庫って涼しいけど閉じ込められたらどうしようって思うと怖い。

あれ?赤ちゃん加工してないんだけどな。

ひろにゃんのスナチャで赤ちゃんしてからちょっとはまったかもー



〈ジェムたん〉

ブログでこんなにいじってもハクアくんつっこんでくれない。読んでないなーさみしいなー

もっといじっちゃろ?

ドリパスは当然!あとは可愛い代表のわるきーやりたいな♡ジェムたんは、コールしてね!





╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮


ありり?いつもより、コメント少ない。


つぐのブログ、昔はコメント1か2が普通だった。



いつのまにか4つとか5つとかついて嬉しかった!


それを当たり前に思っちゃダメだよね。


たまにはつぐみから→♡




→いつもコメントくれるご主人さま

本当にありがとうございます!

つぐみが次のブログ書こうって思えるのはご主人さまがいるからです♡



→ときどきコメントくれるご主人さま、お嬢様

つぐはコメント1つもらえたら飛び上がって喜びます

みんな、忙しいの知ってるよ?わがまま言わにゃい

でも、これからもときどき構ってくださいね♡




→最近コメントくれないご主人さま

つぐみ推しじゃなくても構いませんの

駅前のメイドちゃんとして頑張ってるから

見てるよって伝えてくれたら嬉しいです!

いいねでも♡



→まだ、つぐみのブログにコメントしたことないご主人さま

軽い気持ちでなんなら顔文字だけでも

存在をアピってほしいの

つぐはご主人さまたちと仲良くなりたい♡







髪切りました



幼くなりました





7/16でなんちゃいになるんだろ?

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!