ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 ニューヘア 〜だましたわけじゃないの♡〜

ニューヘア 〜だましたわけじゃないの♡〜

こんにちは、駅前店つぐみです



今日は、雨だね:umbrella2:


過ごしやすい




そ、いえばつぐみ髪を切りました。


前回のブログでつぐみがおかっぱになった!

って思ったご主人さまもいると思うんだけど


実は、、、

ちょっと違うの




夢の国に来た時から憧れてて


みんなの真似っこしたくって


ことりちゃん♡ちゃんもも♡いろはしゃん♡ぐりちゃん♡みくりちゃん♡などなど


たくさんのメイドさんに憧れて


ついにやってみました!


H・I・M・E CUT !



じゃじゃん






どーかな?


可愛いって言ってください♡






ニューヘアになって、最初にチェキ撮ってくれるのはだーれ?




まってるにゃんฅ(^ •ω•*^ฅ♡




コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まず、コメントしてくれたご主人さま全員に→♡



ほんとにありがとうございます!いつもより多くてとっても嬉しかったです♡コメントしてくれたご主人さまたちをつぐは大切に思ってますよ!



〈ハクアくん〉

全部読んでたのかー!怒ってる?

♪ちゃん取るならドリパスからだからね、2人のユニット名も考えないと!

楽しみだ♡



〈りょぅくん〉

りょぅくん、諦めたらそこで試合終了だよ!

つぐが悲しくなるから諦めないで?今回は反映されてよかったー♡

╭( ๐_๐)╮これ気に入ったからちょくちょくブログに登場すると思うよ



〈とーるちゃん〉

ふと、思ったんだけど。なんでとーるちゃんはちゃん付けなんだろう。くんの方がよかった?

つぐみの姫カットみに来てね!

とーるちゃんからのコメントいつも期待してるんだから♡



〈ひろにゃん〉

そっか!ひろにゃんは黒髪ストレートが好きなんだよね!つぐみ多分黒が好きだから染めないよ

姫カットのつぐみどうですか?

ひろにゃんに可愛いって言われたーい♡



〈せんせい〉

本当にありがとうございます!まだ受け取れてないのだけれど、受け取ったら必ずそれメインのブログ書きます!

つぐみ初めてのことでとっても嬉しかったの:bangbang:

駅前来た時はたくさんお礼言うよ、つぐとも仲良くしてくださいね♡



〈ジェムたん〉

ジェムたーん、つぐみ最近あんまりいなくて新人ちゃんに会えてないのだよ。

きっと久しぶりにおきゅ行ったら、誰やーって思われる

つぐがいなくても新人ちゃんは、ハクアくんが立派に育ててくれるよね♡

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!