ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 つぐみの弱音をのぞく覚悟はあるの?

つぐみの弱音をのぞく覚悟はあるの?

こんにちは、駅前店つぐみです。


今日は、雨だ〜


過ごしやすいな♪




この前、池袋にご入国してきた





この構図ステキ♡


はなちゃんが教えてくれました!


さくらちゃんも可愛かった:cherry_blossom:


そして、ぷりんちゃんに元気をもらってきました!




つぐあるあるなんだけど、

ちょっと自信がなくなった時とか

お給仕に不安がある時とか

ぷりんちゃんに会いに行きます。




最近ちょこっと、自信をなくして

会いに行きました。



やっぱ、ぷりんちゃん最強卍


ぷりんちゃんはつぐみの初日を見てくれたんですよー


チェキとった。





もえボイス:bangbang:


ご主人さまたちはつぐの声、好きですか?




ばいにゃん!







コメ返:love_letter:。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts:


前回のブログ沢山のコメントついてて嬉しかったです!

つぐ史上1番コメントの多いブログになりました。

ありがとう

つぎは、お誕生日あたりでコメント数、つぐ史上最多を更新したいです!

覚えててね?



〈ひろにゃん〉

つぐが可愛い服着るときは、可愛い場所に行く時とか楽しい予定がある時だよ!

テンション上がるもんね:arrow_heading_up:

つぐみも知ってるお嬢様かな?



〈koudai ご主人さま〉

コメントの長さとつぐみへの愛は比例してるのかな?

長文コメありがとう!

2つともバッチリ読みました♡



〈りょぅくん〉

名前か、無いと思うけど。一緒につける?

つぐ最近楽しみにしてることがあってね、りょぅくんと一緒にお誕生日祝うのが楽しみなの♡

まあ、りょぅくんは寂しくて他の子に浮気してるんだろうけど。。



〈ジェムたん〉

空間を凌駕!そんなすごい言葉をいただけるなんて!

あと1回つぐみくりデーがある気がするから、姫カット見に来てね♡

倍返しだ!笑笑



〈とーるちゃん〉

今度とーるちゃんと話したいのんちゃんトークがあるから楽しみにしてて!

姫カットになってからまだ、お給仕入ってなくて。

つぐと姫カット初チェキ撮ろ♡



〈ハクアくん〉

ドリパスはね、覚える時ほんと苦労した。

つぐはかなりダンス苦手だから、マイク片手にちょっと踊るアイドルのダンスやりがちだな〜

ハクアくんは、今の研修ちゃんがドリームとかになったら俺が育てたって自慢できるよ♡



〈ハチゴー さん〉

ハチゴーさんのコメントはほんとウキウキしちゃう!

会いたいとか。可愛いとかがやっぱ1番嬉しいんだよね

つぐのことわかってくれてありがとう♡



〈なつしま くん〉

君付けで大丈夫かな?

初コメありがとう!でも金曜日。。。いつのこと?

間違いは可愛いって言ってくれたから、見逃しちゃうね♡



〈せんせい〉

週末まで見れない。つらぴよ

超盛れのチェキ!

来月かー、半ばとかなら会えそうだ♡







いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!