ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 一年前のつぐみの写真載せますね(照)

一年前のつぐみの写真載せますね(照)

青ブタの映画見てきた





わざわざ、翔子さんヘアにして行った




去年の7/1の自撮り




旧制服ラストの日だったんだよ〜




今の方が可愛い、、、ですか?




7/2で新制服1年になります。

めでたい:tada:


7/16はお誕生日です。

めでたい:tada:




最近出現率下がって、レアキャラなつぐみ

(ガチャみたいだね)



お給仕予定見てピンポイントで会いに来て?

もしくは、毎日オーラスで駅前にいてね!



じゃないと会えないよ〜



次回のお給仕楽しみだ♪





コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈ジェムたん〉

なんか、うるっときたよ。

弱音吐いてごめん。つぐまだまだ頑張れそう!

チェキ撮ろうね♡やりたいポーズあるの!



〈せんせい〉

早くチェキを受け取りたいから、お給仕行きたい!

楽しみすぎる。

ことりちゃん好きです。大好きです♡



〈ひろにゃん〉

声わざと?はよく聞かれたなー

でも、1年もいれば言われなくなるもんだね

頑張るんば♡ひろにゃんずっと駅前にいてね!



〈とーるちゃん〉

本当に本気で熱くなっちゃうと、ほどほどにセーブできない。。

頑張りすぎても結果が出なかったら、まだ頑張っちゃう

とーるちゃんは、つぐみの落ち着く人だから話聞いてね♡



〈ハクアくん〉

そっか!つぐみくり最強卍

2人揃えばみんなを癒して、元気にもなってもらえるのつよい!

次回のお給仕でユニットしよ♡



〈ハチゴー さん〉

ハチゴーさんはつぐみの扱い上手いから、つぐのことわかってるんだと思う

つぐみも早く会いたい!

元気な姿見せてね♡



〈たかひろくん〉

次回会いに来て、お話したいよ。

楽しいお話もあるのだ!

自慢したいこともあるしね♡



〈りょぅくん〉

つぐみがアプリ勧めてなかったら、今のりょぅくんはないのかなって思うとつぐいいことしたなと思う

けど!いつのまにかつぐのこと興味なくなってフラフラしてるの嫌

りょぅくん、つぐみのこと一生推して♡

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!