ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 えきまえ夏祭り

えきまえ夏祭り

おは幼女〜


駅前店の幼女、つぐみちゃんです!



今日は、えきまえ夏祭りだよーー


昨日はせっせとデコチェキ作ってました。





デコチェキの浴衣とは、違う浴衣でお給仕する予定です



水色で涼しげな浴衣です、おにゅーなの



期待しててね(* ¨̮*)/♡





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメ返:love_letter:


三回分返します!


遅くなっちゃってごめんなさい꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱



〈たかひろくん〉

これから先、お日様が増える予感!

そしたらいっぱい会いにきてくれる?

寂しい思いはさせないぞ♡



〈ひろにゃん〉

アイスクリーム体質は、夏は暑くて溶けちゃうけど、冬は寒くて固まっちゃうらしい、、、



〈ハクアくん〉

手持ち花火したい!

最後に線香花火の競争しつつちょっと切なくなるの♡



〈ジェムたん〉

わーい仲間増えたぞ!

知ってるよ鳥さんなんだよね。

浴衣はあんまり着ないかも



〈ハチゴーさん〉

暑いのほんと大変。水分補給大切。

別れがあれば出会いもあるよ♡

今日来てくれたら、浴衣の生つぐみに会えるのにー




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!