ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 〜とうふ卒業すぺしゃる〜

〜とうふ卒業すぺしゃる〜

駅前店つぐみです!


8月になって、もう一度ブログ頑張ってみようかなぁと思ってる次第です。


うちらの夏が始まる!


いっぱい楽しもうね♡







さて、とうふちゃん卒業から一夜明けて




気持ちの整理ができたかな?




つぐみは、2018年の5月に駅前店にやってきて

その時からとうふちゃんはドリーム制服着てました


とうふちゃんがいる駅前店がつぐみの当たり前だったからこれからどうなるのか少し不安です


とうふちゃんのお給仕は、いつもみんなのお手本で、賞とか優勝とか形に残るものが沢山あって、駅前店の一メイドとして誇りに思います:sparkles:



1年2ヶ月いろんな先輩メイドちゃんを見て、つぐみは育ってきたけど


やっぱり私が背中を追いかけてきたのはとうふちゃんだったと思います








とうふちゃんのいいところ、すごいところ

みんな知ってるし

書き出したらブログおわらなくなるから


つぐみはとうふちゃんのココに憧れてるって1つだけ書きますね


とうふちゃんは、駅前店の端から端まで全て楽しませることができるのです!


初めてさんも外国のマスターもみんなとうふちゃんと喋って笑顔になってて


つぐみもいつかそんなパワーを身に付けたいと思いました




頑張っちゃうぞ!


つぐみの中にとうふちゃんDNAが流れてる気がする。


駅前のメイドちゃんの中にはとうふちゃんDNAが流れてるはず。


だから、とうふちゃんが私たちに教えてくれたことを必ず新メンバーにも引き継ぐから


私たちの駅前店を愛し続けてほしい




頑張っちゃうぞ!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


コメ返:love_letter:


〈ハチゴーさん〉

浴衣は年1だからなぁ〜

でも、浴衣ブロマイドは残ってるので今度遊びに来た時ゲットしてね♡

夏ダーーーーーーーーー



〈ユッキー〉

つぐみのブロマイドげっちゅしてくれてありがとう!

当日泣いちゃった?つぐみが笑わせてあげる♡

この夏は、つぐみと過ごそうね



〈とーるちゃん〉

下駄だったから疲れたかも。2階も大混雑でびっくりしたよー、ほんとに。

うちらの夏が始まる!いっぱい楽しもうね♡



〈ジェムたん〉

行ったら既にブロマイドげっちゅしててびっくりした。

つぐみのメイド服以外のブロマイドは初めてだったからほんとに嬉しい♡

夏もいっぱい会いたいよ〜





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!