ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 金曜のおはよう!じゃなくてお月様。

金曜のおはよう!じゃなくてお月様。

こんばんは!


駅前店つぐみです。


やっぱ、金曜日のお月様は特別だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日までお仕事頑張ってきたご主人さまが


やっと、羽を伸ばして楽しんでくれる姿は嬉しいものです♡




ラストライブも盛り上がりーみんしたね



なんと、あいすたんは150回お給仕だったみたい。



おめでとう!!!




、、、あれ?






えーっと、



つぐみもう抜かされそうじゃん。笑笑




そんなこんなで、あいすぱいせんとこれからも仲良くお給仕たくさんかぶりーみんできたら嬉しいな♡




2人で撮れなかったー


おやつの時の自撮りを載せるにゃん






前髪が伸びてきてあんまり盛れない




次は、前髪切ったよってブログを書こうかな



ではでは、よき休日を〜







コメ返:love_letter:〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〈たかひろくん〉

2ともコメント読んだよ!ありがとう。

つぐはいじられるのちょっとやー٩⃔̽(⑉`^´⑉)⃕۶̽

甘やかしてほしい♡



〈koudai ご主人さま〉

koudai ご主人さまとは生活リズム合わなそうだね

5時起きとかつぐみには無理です〜ಠ_ಠ

お布団、大親友なので♡



〈ジェムたん〉

ジェムたんは、体鍛えてるの?すごい!

8月に入ってたくさん会えて嬉しい限りです(๑⃙⃘:hearts::hearts:๑⃙⃘)

今日も、お散歩しててへとへとだったけど元気もらっちゃった♡



〈ハチゴーさん〉

なんでこないんだぁぁぁぁぁ╭( ๐_๐)╮

いつも帰り早くてかわいそうなので、耳寄り情報を1つ、、、

駅前店、お星様やりますよ♡



〈ひろにゃん〉

幼稚園の時はもっとふにゃふにゃの帯してた気がする

ひろにゃんの袴はいつ見れる?

最近ぐりちゃんとお給仕被ってないつらみ( º﹃º l|l )



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!