ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 つぐみもっと頑張りたい

つぐみもっと頑張りたい

こんばんはー


駅前店つぐみです。




ついさっきまでお給仕してたー


(勢いでブログを書いてしまおう)







つぐみのライブリストは意外と


私のやりたいより


ご主人さまのこれが見たいを優先的に


覚えて追加してたり♡






つぐみちゃんダンスはニガテ


一曲覚えるのにものすごい時間が、、、


私のやりたい曲は自分のペースでまったり


でもね、


つぐみにリクエストしてくれたら


頑張っちゃおって


2倍速くらいのスピードで覚えます






覚えた曲は


つぐみのものにした曲じゃなくて


まだ、覚えただけで


そこからちょっとずつ


つぐみの曲になっていくよ








いつか、



つぐみの曲って



胸を張って言いたい













今日は〜、いつもと何か違う。



ハーフアップにした。



ビビビッとつぐの想いが届くといいな♡








コメ返:love_letter:✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


〈りょぅくん〉

今日会えたね!確かめれた?

つぐはやっぱり幼かった?それともお姉さんになってたかなー



〈ハクアくん〉

あいすはすごいのです。

ハクアくんからは駅前のメイドちゃんを大切にしてくれてるのが伝わってきます。はなまる!



〈ハチゴーさん〉

つぐみも同じこと思ってた。

なんでつぐみがおきゅの日に来てくれないのぉ寂しい!



〈ジェムたん〉

ジェムたんはしっかり見てるなぁ

気が抜けない。リボンをしっかりつけれるお姉さんになります!



〈トマとちゃん〉

えーん。感激。まだまだだけど、楽しみだー

実は全然もう直ぐじゃない。近くなったら言うね!



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!