ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 たいふーん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

たいふーん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

おきゅおわでぽちぽち

ブログを更新している

つぐちゃんです


お月様終わりだと

どーしても眠くて

語彙がなくなっちゃうので

写真を載せますー







これは昨日のお日様終わりの一枚

つぐが撮ったんだ

もえちゃん、つぐみに合わせて

しゃがんでくれてます(。-_-。)








これは、今日のおやつで撮った一枚

いまさら、なぜかマスターリボンアピール

つぐみマスターだったのですよ!









最後は、ちょうどさっきの一枚

お給仕終わって、冷たいものがほしくなった

ずっと気になってたやつGET




今日はこの辺で〜


実は、明日楽しみにしてることがあるので



おやしゅみ♡







コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーー


〈ハクアくん〉

新しいアイテムはテンション上がる!

メイドちゃん進化グッズって、本当に嬉しいんだよね♡

え、べっ、別にオレンジのハンドストラップなんてねだってませんよ?



〈おいぬさん〉

昨日は大丈夫だったんだよー

でも、今日のお月のはじめすごかった!

靴は無事だったよー♡



〈ハチゴーさん〉

そーだったの:interrobang:

早くライブで盛り上がりたいな

台風も去って行ったら安心して入国できるね♡



〈ユッキー〉

ユッキー、今度は長くいてくれるの?

それはすごく楽しみだ♡

予定合わせてきてね!



〈ジェムたん〉

前髪ね、前回のブログでは上手に巻けてたけど

今日はね、お散歩でたら雨にやられた!

ハクアくんのライブは何色のマジペン振る?2人でコールとオタ芸しようね♡




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!