ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 この夏どこ行った?

この夏どこ行った?

こんにちは:sunny:


駅前店つぐみです!





最近、書きたいことが多すぎて

何のブログ書こうか迷ってます



いろんなことがあったんだよ?






ダンス練習してきた話もしたい


好きなアイドルに会いに行ってきた話もしたい


プールに行った話もしたい


海と山があるとこに行った話もしたい


花火した話もしたい






多すぎて困っちゃうから


とりあえず、ほしなまるとのお写真を










またね!








コメ返:love_letter:ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈ハチゴーさん〉

群馬は台風大丈夫だった?

山とか多いから、都会より大変そう。

元気な姿見せてね♡



〈ハクアくん〉

初レモンスカッシュだよー:lemon:

雨だとお散歩で制服が重くなる。

おねダリ?笑笑



〈おいぬさん〉

思いのほかレモンスカッシュへの反響があって驚いてる!

そーいえばこの前、お店に馬券が落ちてた。

おいぬさんのかな??つぐみのではないよー



〈ジェムたん〉

前髪ちょっと長いからね、大変なの

プールの時は、最初から上げてたんだけど

ハクアくんがQSCS入りしたら、オリジナルで作ってもらえないかな?



〈たかひろくん〉

めちゃめちゃ楽しかったよ!

女の子だからって、前の方で見せてもらえたよ!

聞いてほしいことたくさんだし、コールとか教えてほしいことたくさん♡





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!