ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 お日さま戦士になってから、少し寂しいよ? 会いたいんだよーーー

お日さま戦士になってから、少し寂しいよ? 会いたいんだよーーー






こんばんは!


駅前店、つぐみです




つぐみの好きな動物さん





ハリネズミです!






ずいぶん昔のブログで1度



ハリネズミグッズを載せたことがあった




かも、、





最近、新たなハリネズミを


ゲットしたので


見せますね







じゃーん!!!












下界を散策していたら




とある100りーみんショップにいたの



目があった瞬間


うちの子にしようと思った





かわいいよね




先週お給食でほわオム頼んだの



そしたら、のいんちゃんが

お絵かきするよーって

リクエストきいてくれたの



ハリネズミ描いてってたのみました



じゃーん!!





正面から見たハリネズミさんです


かわいい

かわいい


写真を撮って美味しく食べました(*´╰╯`๓)♬




ところで、




クリスマスと年越しは


私と過ごすよね♡












コメ返いくよーーーー!






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!