ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくぱんだ

さくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくさくぱんだ

こんにちは!


駅前店つぐみです。


今日も今日とて秋葉原:sunny:




メイドちゃんにはお給仕中に

おやつという時間があるんだけど



そこでつぐみは何を食べてるのか?

という質問をもらうことが

ちょくちょくあるので



今日は、つぐみのおやつタイムをチラ見せ!



それでは、let'sもぐもぐ〜



これは昨日のおやつ





さくさくぱんだ


普通のじゃないよ?

いちごなの:strawberry:

ぴんくなの

かわいいよねー




1枚だけだと少し満たされないので


ちょっと昔のを探してきた



半年くらい?前のおやつ




うーん、なんかちょっと幼く見える


半年でもしかしたらお姉さんになったかもしれない




、、、、




気のせいか



お腹いっぱいになったかな?



以上、つぐみちゃんのおやつタイムでしたー





コメ返いくよーーー!


と、その前に

コメント反映されなかったよって

ご主人さまお嬢様いたら

にゃんにゃんで教えてくださいฅ^._.^ฅ






コメントくれたら、次返します!

じゃんじゃんくださいな♡



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!