ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 つぐみは風の子

つぐみは風の子

 

 

 

こんにちはー

駅前店つぐみです

 

 

昨日はオーラス戦士でした

 

 

ご入国してくれたご主人さまお嬢様ありがとう!

 

 

楽しかったね:star:

 

 

 

朝、駅前店に行くと

ネームプレートが届いていました。

 

 

つぐみちゃんのは、2枚目まで届きました

とっても小さかったので

カチューシャにちょこんとつけました

 

 

3枚目も達成してるので

近々届くと思います!

 

わくわく⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

 

 

 

 

 

最近、悪い妖精が彷徨ってて

体調崩しちゃうメイドちゃんやご主人さまが

ちらほらいると聞きました

 

 

手洗い、うがい、大事だよ!

おしゃれも大事だけど

あったかいかっこうしよーね

 

 

自撮りのポーズは悩んだ末

狐さんになった

みくりちゃんが恋しいのかな?笑笑

 

 

今日も元気なご主人さまお嬢様に

たくさん会えるといいな♡

 

 

p.s.25日は何の日かわかる?

 

 

 

 

 

では、コメ返

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!